集合写真の自分、動画で撮られた自分。
エレベーターの四隅に備え付けられ防犯用拡大鏡、量販店のビデオに映った自分の姿。

理容室で散髪が終わり「これでいいですか?」と言われ、手鏡で自分の後頭部を映し出された時

ドキッとしたことないですか?

 

 

うす毛の自分がいませんでしたか?

 

自分の本当の姿は見れません。
鏡に映った自分は良くも悪くもすべてを見せてくれません。

特に頭頂部などを確認することは滅多にありません。

 

自分の頭頂部のうす毛、抜け毛が見えたら、それは危険サインです。

 

こうなっては育毛は無理です。

↓   ↓



育毛習慣はじめてください。

 

育毛対策は毎日が基本です

何をしても、すぐに効果があがることはありません。
毎日、コツコツです。勉強と同じです。

努力して成功することもあれば、うまくいかない時もあります。
でも毎日コツコツとやった人間しか成功しないですよね。育毛も同じです。

髪の毛は遺伝的な要素が強いです。
父親や親戚関係を見れば、ある程度将来どうなるかわかると思います。

 

でも、私の場合、父親はうす毛でしたが50代で髪の毛はありました。
兄は60代ですが、ハゲていません。ハゲているのは、ワタシだけです。

仕事上のストレスも大きかったと思います。嫌いな営業をやっていたせいでしょうか。
ストレスは強い方でした。

 

でも、ヘアケアを毎日やってこなかったのも事実です。


リアップや育毛剤を毎日つけることはありませんでした。
今、思えばもう少しやっておくべきだったと思います(笑)

 

ワタシが知り合った薬局の経営者は50代でも髪の毛フサフサです。
40代から薬を服用したり、髪に栄養を与えていたそうです。
今でもカッコよくてモテていますね。

その方は・・・羨ましいです。

 

だから、アナタ、もし、自分がうす毛になり始めた、ヤバいと思えば、早めに、気長に育毛対策するべきです。

 

人はハゲにはハゲと言わない

冗談でハゲだとか、言う人はいても、本当にハゲている人にはハゲとは言いずらいものです。
ブラックマヨネーズの小杉さんはうす毛ですが、ハゲではありません。
だからハゲって言えるのです。

アナタが髪の毛が薄くなっても、本当のことを言ってくれる方は少ないでしょう。
だから自分で気がついた時にヘアケアを始めるのがいいのです。

 

モテるハゲは1万人に一人

外国の俳優はハゲていても、カッコいいですよね。
ブルースウイルスなどが当てはまるでしょうか。

でも、日本人でパッと思い浮かぶ人はいるでしょうか?私にはいません。
モテるハゲはいないと思ったほうがいいでしょう。

つまり、ハゲていいことはないのです。

 

芸能人はなぜカツラを着用するのか

60代俳優のKさん、80歳になったやはりKさん、司会者のOさん、髪の毛フサフサです。
真偽のほどはともかく地毛かどうか怪しいですね。

役者はイメージがありますから、高いお金を出してもカツラを作ります。
私の仕事先の社長さんも見分けがつかない見事なカツラをつけていました。

女の子にモテたかったのでしょう。

でも、高いお金を掛けるなら、その前に掛けたほうが楽ですよね。

 

自分の髪に油断するな

怪しいと思ったら、早めに対策ですよ。そして、確実にハゲてきたと感じたら

徹底的にハゲと戦うことです。

 

悩んでもいいことはない。まず行動を起こすことです。

うす毛で悩んで、異性関係がうまくいかなくなった。仕事にも積極性がなくなった。よく聞く話です。でも、悩んでも仕方ないのです。

 

でも、ヘアケアって難しいです。

ハゲ対策をしない理由フツー

  • 高い
  • 面倒
  • 効果がない

です。ちょっと考えてみましょう。

 

ヘアケア商品って高くない?

髪はファッション代の一部

お気に入りのスーツ、カジュアルな洋服、ブランド買いますよね。
結構、高いと思います。

カッコよくしたい、素敵に見られたいと思ってファッションを整えるでしょう。

でも、ヘアースタイルも合わせてトータルファッションです。
薄毛になれば、コーディネートの幅も狭くなります。

大事な髪を少なくしないためには、多少の経費は洋服代よりも大切ですよ。

 

毎日の育毛は面倒

たしかにそうかもしれませんが、慣れです。それも日常の一部になるまで慣れです。
朝晩の一振り二振り+マッサージですから。
よく考えてください。なくなってから後悔しても遅いです。

あとで、気がつくことって年とともに多くなります。
学生時代、もっと勉強しとけばよかった、旅行しとけばよかった、など感じたことありませんか?

親孝行もそうですね。いなくなってその存在が気がつきます。

ハッキリ言います。髪の毛も同じです。
毛根がなくなれば、叩いても、何を塗りたくっても生えてきません。

だから、あるうちに髪の面倒をみるのです。

 

効果がない

やらないうちから、効果うんぬんを言っても始まりません。
効果がある人もあれば、ない人もいます。同じ植物の種を蒔いても、大きく成長するもの、枯れてしまうもの、いろいろです。

同じ条件でも、すべて同じ結果になることはありません。

 

だから、効果が認められているもの、たくさんの人に使われているもの、使ってみましょう。

 

 

みんなモテたいのです。好かれたいのです。

 

男でも女でもみんな、モテたい、チヤホヤされたいと思ってます。

ですから、一生懸命お化粧したり、筋肉サプリ飲んだり、努力して見た目をよくします。
人から結婚対象になる時期って、だいたい決まってます。男なら40歳手前までです。

その後はよほどの運がいいか、お金持ちか、会社社長など地位がなければ、結婚は難しくなります。

 

50歳まで一度も結婚をしたことがない「生涯未婚率」は男性で23.37%、女性で14.06%います。(2015年の国勢調査)

つまり、男性のおよそ4人に1人、女性のおよそ7人に1人が生涯未婚です。
一方18歳から34歳までのアンケートでは、約90%の方がいずれ結婚したいと思っています。

結婚はしない人よりもできない人が多いのです。何事も努力を惜しんではいけません。

 

 

育毛するなら

 

  • 自分に合うかどうかわからないので、返品保証、返金保証のあるものにしましょう
  • まずは、継続の縛りがないものにしましょう。
  • 副作用のリスクが少ないものにしましょう。
  • 売れている商品、評判の良い商品にしましょう。
  • 長い目でじっくりと取り組みましょう。

 

育毛は人によって効果が違いますし、アナタの頭皮に合う、合わないもあるでしょう。

 

上記の条件に合う育毛剤ありました。

今、一番売れている育毛剤です。チャップアップ

まずは、自分の頭皮に合うかどうか、モニター価格の商品をお試しがベターです。

明るい未来はご自身で作りましょう!

 

 

チャップアップなら

永久返金保証付き(定期購入の方)

いつでも返せる安心さ

 

定期購入で最大56%off

 

定期購入の縛り回数なし

1回から解約できます。決められた期間内に連絡してください。

 
定期購入で送料無料、家族に知られたくないプライバシー梱包もOK

 

発毛剤でないので副作用の心配なし

ただし、肌に合わないなどの症状があらわれた場合は、使用を控えるなり注意が必要です。

 

 
大人気の育毛剤「チャップアップ(CHAPUP)」 あなたの髪が30日で!?
発毛促進で「生える」を徹底的にサポート!
 
 
 

 

早めの対策が幸せを決します。

 

 

発毛するなら

育毛がうまくいかない場合は発毛をチャレンジしましょう

医薬品として認められているものにしましょう。

自分で判断がつかない場合は医師と相談しましょう。

副作用も知っておきましょう。

商品名 チャップアップ
カテゴリ 育毛